カトルカール @神楽坂セッションハウス

毎年楽しみなダンスのスイーツ4つ。最初の太田ゆかりさんがとても良かった。小さな身体を存分に使って思いもよらない動きを提示する。二番手のOonoriは楽しい小品。シンクロな動きが可笑しみに繋がってる感じを持った。何より好感なのは床に手をつけての挨拶。僕、これが大好き。三番手の柳下久美子はおとなしくはいり静かに舞う感じ、余裕ってことでしょうか。トリはマドモワゼルシネマ。このメンバーの刺すような視線が好きなんだよなあ、ダンスと直接の関係はないけど。今日の演目はメンバーの中から三人でのダンス。伊藤さんの振付は物語性があって追っかけて想像するのが楽しいです。竹之下さん、FBリクエスト、承認して欲しいなあ。。f:id:tosakurai:20160206210257j:image