プロジェクト大山 Triple Bill

お気に入り(ばっかですが)のプロジェクト大山より3名の参加の企画物。いずれも個が立っていて良かったです。アルミ装置を使った遊び心、それを引き裂く音響の効果が楽しかった。中でもトリのデュオではセッションハウスの壁面一杯にプロジェクションマッピングを行い、ダンサーが壁面と一緒に見えたり交錯したりでアイデアとしても良かったし、特に(だから特別ということでもないのだが)最近FB繋がりになった三輪亜希子のしなやかな動きには感銘。P大山という土台繋がりが緩くあって、こうして個々が自分を出し合うという企画自体もナイスです。ダンスを語るに余計な言葉は無用とは思いつつ、なんか書き足したくてたまらない。そんな公演をまた期待してますよ、古家さん!f:id:tosakurai:20160220220709j:image