夜弓 / 朝弘佳央理 / 明大前 キッド・アイラック・アート・ホール

先日に続いて朝弘ダンスの鑑賞。キッド・アイラック・アート・ホールは初めて行ったけど、思ってたより小さな小屋。

でも今回の方がはるかに出来が良かったと思う。前回は即興で、今回はキチンと作り込みをした作品だからだろうか。

動きのしなやかさはロウソクの灯りにほんのりと照らされて美しく、肢体の伸びやかな流れは音楽(今回のは前回比段違いの良さ)と相まって感覚に訴えてきた。

フランスから一時帰国ということらしいので次はいつ拝見出来るか分からないけど、楽しみにしてよっと。f:id:tosakurai:20160911215300j:image