まるタブ21 / 六行会ホール

去年のコンテストで特別賞を取った2組のダンスユニットによるダブルビルダンス公演 #dance。まだまだ荒削りなところもあるけど、若さで溌剌としてて楽しい感じ。でもどうしてみんな(でもないか)ドラマトゥルグに持って行こうとしちゃうんだろう?踊りはキレキレなんだから、まだまだカラダで語ればいいのになあって、ちょっと思った。コンテを自分の中でアートにしてしまう前に、エンターテイナーとして突き抜けて欲しいなあと言うのがオヤジファンの願いです。構成は確かに言葉を挟むことで面白くなってる面も否定はしないけども。これからに更に期待を込めて。

f:id:tosakurai:20170423215719j:image